十匹狼

10wolves
Exchange meeting of Cross-industrial in Sapporo


| スポンサードリンク | - | | - | - |
臨死!!江古田ちゃん text:Baku
ひさびさのマンガレビュー。
いま気になっているのが
月刊アフタヌーンで4月から始まった
「臨死!!江古田ちゃん」



4コママンガなのですが、すげーいいセンスしてます。
最初のコマは毎回エコダちゃんの裸ではじまります。

内容は主人公エコダちゃんの赤裸々な毎日を
シニカルに描いたもの。
作者は北海道出身で、現在東京で生活してるようです。
作者いわくどんな理由にせよ、上京して地元に
帰るのは「負け」らしいです。

続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | マンガ | 13:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
スラムダンク  あれから10日後-

2005年2月号のSWITCHにスラムダンク特集が
掲載された。
表紙の題名は、
「井上雄彦 スラムダンク  あれから10日後」
2004年12月5日から3日間だけ神奈川県の廃校で
行なわれたスラムダンクの1億冊突破ファン感謝イベントの
特集だった。
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | マンガ | 15:36 | comments(1) | trackbacks(1) |
BECK text:B.A.K.U
¥?a° ̄

凝りずに漫画紹介!!
月刊マガジン連載中「BECK」(最新刊19巻発売中)


漫画界でタブーとされている「音楽」「ロック」
を(何故なら音を表現できないので)扱った快作!
作者は、「ゴリラーマン」「ストッパー毒島」の奇才
ハロルド作石。
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | マンガ | 15:48 | comments(7) | trackbacks(1) |
クルテク Text: B.A.K.U
μ????-??3/4Ф?<?Υ?¥砠class=

クルテクを知っていますか?

クルテクHP


現在、スカパーかケーブルのCARTOON NET WORK
でやってます!

クルテクはチェコからやってきました。
クルテクとはチェコ語で"もぐら"という意味です。

続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | マンガ | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
パイトパイパー Text:B.A.K.U
見本として、例えば本の紹介!
今現在、オレ(麦)のはまっているマンガ

「パイドバイパー」(作:浅田トラヲ)

もともとアフタヌーン(雑誌)読みきりで8年位前に一目惚れ
していたんですが、ここ数年で割と手に入り易くなってきた作家さんです。
絵のタッチは、楠本マキ、田島照宇系で、好き嫌い別れるかもしれませんが、
構図、言葉運び、ライン、編成とかなり繊細でよいです。
描いているのが女性のようなので、ちょっと独特の雰囲気はありますね。
気になった人は是非読んでみて下さい!
現在3刊まで出ています。

初回からマニアックだな。
¥??¥???¥?1/4
| 十匹狼(10Wolves) | マンガ | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ