十匹狼

10wolves
Exchange meeting of Cross-industrial in Sapporo


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昆虫大帝:蟲キング2005 SUMMER -後編-


前回までのあらすじ.....
昆虫大戦の噂を聞き付け、北の森に向かった我々が
目撃したのは、なんとカブトムシとクワガタムシの頂上決戦。
クワガタの攻勢に、このまま王者カブトムシは屈してしまうのか!?
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 格闘技 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
昆虫大帝:蟲キング2005 SUMMER -前編-


7月某日。気温は30度を越え、まさに夏真っ盛りであった。
この日、スーパーメディ@プロデューサー「前田P」、そしてアシスタントディレクター「ADバク」は、札幌北部のある森で昆虫世紀末戦争「インセクトアルマゲドン」が行われるという噂を聞きつけ、かの地へ急行したのであった!!そこで見たものとは!?


前田P 
「おい!まだかこの野郎!」

ADバク
「たしか..この辺なんですけどね〜」

続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 格闘技 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
街にキッドがやってきた text:nozaki
御存知ドラゴンキッドがやって来ました!
GEOにサイン会&チケット販売でやって来ました!

このマスクの白版です!
大一番のときにかぶる伝説のマスクが目の前の・・・・


続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 格闘技 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ