十匹狼

10wolves
Exchange meeting of Cross-industrial in Sapporo


| スポンサードリンク | - | | - | - |
十匹狼 1st Anniversary 「狼煙(NOROSHI)」


来たる2005年8月19日金曜日 
"狼たち"が約1年ぶりに
あの灼熱の居酒屋"千里"に帰ってきました。
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
6月の花嫁  text:Baku

友人の結婚写真撮影でモエレ沼公園にいってきました。
天候は少し汗ばむものの、あいにくの曇り空。
そしてこの撮影もさりげなく「狼コラボ」です。
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 12:44 | comments(3) | trackbacks(164) |
PILOT3月号用 プチ企画
あひーーーー!(怒爆発)
こんにちは、最近あまりに想像力の
ない人達の仕事のせいで、キレているBAKUです。

本日はPILOT 3月号のプチ狼企画のお知らせ。

続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラグ〜ン♪水の王国♪誰???


吉川です

皆さんも1度は見たことがあるでしょう
そう愛嬌タップリのBODYに見事なガキ顔!
そして見事なライディングテクニック!

もし定山渓にあんな楽しいとこが有るなら是非やってみたい!
しかしアリャないだろーと思ってませんか?
ボキは思っとります。

じゃあ、彼を探して目の前でやってもらいましょう!
そして我々も彼に弟子入りして華麗なテクニックを身に付けましょう!

あー、中年が並んで太ったガキにボディボードを温泉で教えてもらってる
姿・・・・も、萌えます!!

という訳で彼の情報なんでもよいので教えて下さい
特にチーム広告関係の皆様よろしくですw

| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 14:40 | comments(10) | trackbacks(0) |
撃龍下り! TEXT:B.a.k.U

2005年 春 or 初夏 川を下ります!
といいましても、ただラフティングなんかしても、
そこらへんのセレブとかわりません。
我々が下る川とは!「創成川!(ドブ川)」
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 15:42 | comments(24) | trackbacks(0) |
狼企画 by hamagami
狼の皆様こんにちわ。
来月の赤ずきんちゃん狩りを前に、皆さま爪と牙の手入れに余念がないことと存じます。


さて、1回目の邂逅からはじまり、その活動が徐々に第三者を巻き込みつつ広がりを見せ始めていますね。(BAKUくん、現代くんいつもお疲れ様です)
これからも回を重ねてさらに内容が充実していくことと思いますが、僕らが集まってできることをかたちにするために、どんなことができるかなーなんてちょっと考えてみたりしました。
続きを読む >>
| 十匹狼(10Wolves) | 狼企画 | 18:57 | comments(17) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ