十匹狼

10wolves
Exchange meeting of Cross-industrial in Sapporo
<< ツール・ド・北海道2004 text:B.A.K.U | main | 街にキッドがやってきた text:nozaki >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
笑いにまみれた週末 @ゲンダイ


M1グランプリ札幌予選開催
9/11(土) 札幌スポーツバーYELL (元クノイサス)
総勢26組のプロ・アマが集まりました。
出てきた瞬間からドンズベリのやつもいれば、
それなりに雰囲気出してるやつらまで、色々でした。
気になるのは「スフィンクス」という、兄弟漫才師が変な存在感で素敵でした。
今度、十匹狼に読んでみたいな、と。
M1グランプリ


で、その後、札幌競馬場にて開催された
「前田健 ものまねショー」 観戦
無性にコロッケのモノマネライブが見たくなりました。
松浦亜弥は思ったより似てます。
サイズは倍以上でしょうけど。

12日(日) 待ちに待った「千鳥」の漫才ライブ
12:00と16:30の二回とも見ちゃいました。
イマイチ、周囲の笑いは少なかったけど、我々は満喫できました。
独特の間と口調が何やらオモシロオーラを纏ってる気がします。
言うなれば、武威の聖光気みたいなものですね。(嘘

伝説のペタニージのネタは我が家にビデオにて保管してありますので、
見たい方はご一報を。

戦いを終えた背中





| 十匹狼(10Wolves) | 出来事 | 18:20 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
聖光気は、仙水だわな。
ちなみに、千鳥と来ていたネゴ6を呼んだのは、
10匹狼登録済み&未参加のFさんです。

老若男女をカバーすると考えれば
ネゴシックスはいい線!
千鳥はまだ、マニア向けだな。
笑いの数から言って....
ナイスガッツです!
| b.a.k.u | 2004/09/15 6:35 PM |










http://10wolves.jugem.jp/trackback/27
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 6:43 PM |
ものまねプロダクション オフィスさんちゃん【芸能プロダクション情報】
オフィスさんちゃんは、主にものまね、歌まね、そっくりさんなどをマネージメントする芸能プロダクションです。会社代表も、「田代まさし」のそっくりさんの「田代まねし」さんです。所属されているタレントさんは、哀小出翔、亜似鈴、青江二奈、あっち幾三、Amuro
| オーディション・芸能プロダクション情報 | 2007/06/24 12:50 PM |
お笑いタレントのものまねそっくりさんって?
出張ものまねタレントが流行ってるってそんなお笑いタレント居たのか、事務所から派遣されたらギャラいくらだろ?
| ものまねタレントのそっくりさんって? | 2007/05/14 11:18 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ