十匹狼

10wolves
Exchange meeting of Cross-industrial in Sapporo
<< 汚れ発見機(Dirt Discovery System) | main | 電車男 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ペイントボール 一撃必殺
ペイントボール それはサバイバルゲームの進化系
EXスポーツ!!

そいつが札幌はロビンソン屋上に上陸したらしい!

いったいなにが起きるんだ!?


なにも知らずに集まった十匹狼の
鬼軍曹G-DAI
鬼軍曹YOSSY
鬼軍曹HUMMER-G
そして
鬼軍曹BAKU
は急遽、現場にかけつけたのであった!!


貴様らの言える言葉はイエス・サー!だけだ!
さあ、わかったらさっさとケツの穴にいくんだ!

『サー!イエッサー!』
受け付けから、10分。撃ち方の説明、ルールなどを聞き
4人の鬼軍曹は、戦場に赴くのであった。


これがペイントボール専用ガン
重さは3〜4Kgといったところでしょうか....
後ろの袋みたいなのがエアボンベ。てっぺんの白いケースに
弾が入ってます。ボンベと銃身併せて40.000なり


ロビンソン屋上のフットサル場を一個貸し切ってます。
青いのは空気で膨らませた障害物。


マスク、ウェア共にレンタルです。ペイント弾自体は
身体に当たってもなかなか割れません。マスクか銃身など
固い所が狙い目!


開始そうそう敵陣深くつっこんだYOSSY。動きすぎです。
集中してるからか疲労がすごい。ちなみに太もも筋肉痛。


スタッフチームの後ろ姿。さすがに強い。我々もボロ負けで。
最後はスタッフ3人に「すいません!」といわれながら集中放火。


これがプロの技。眉間を一発.....。

今回はハッキリ行って、おもしろ写真やネタ仕込む
ヒマがありませんでした。テンパッテテ。

| 十匹狼(10Wolves) | 外あそび | 15:41 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |
常にしゃがみながらの移動は太ももにビシビシきます。
弾が当たった痛みよりも、ずっと重い痛みでした。
現在進行形で。

照準の無い銃なのでなれないと全然当たりません。
でも、飛んでいくのも飛んでくるのも目に見えるので、
打ちながらの調整はけっこう出来ます。

無論、見ながら避けようと思えば避けれそうな気もします。
| gendai | 2005/10/19 2:56 PM |










http://10wolves.jugem.jp/trackback/96
ゴヤールのKIOSが激安なお店を調べちゃった!
こだわりのある人に断然お奨めなのがゴヤールのKIOSです。まず持っている人はいないでしょう。少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。ゴヤールのKIOSは知る人ぞ知る個性派アイテム。レアなアイテムゆえに高価ではありますが
| ゴヤールのKIOSが激安な | 2007/06/26 9:52 AM |
ツメられる
昨日は人事リーダーでのミーティング。 その中の議題で、 「リーダーへの提言」 というものを実施しました。 メンバーにリーダー陣に対して ・良い点 ・課題点 をあげてもらうというものです。 それをもとに、 課題の中からリーダーで議
| デキタン (できるヤツ探求アメブロ) | 2007/06/01 8:24 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ